ダウンの見極めがグループの規模を決めるかも??

 

みなさん、ダウンを

しっかり見極めていますか??

 

 

 

f:id:yz12586:20200925061850j:image

 

 

グループが

大きくならない理由は

ダウンの見極めが

できていないからです。

 

 

 

・仲がいいから.....。

 


・嫌われたくない.....。

 

 

 

このような理由から

ダウン一人一人のサポートに

時間をかけ過ぎていませんか?

 

 

 

f:id:yz12586:20200925061924j:image

 

 

 

この先ダウンの見極めができなければ

グループを大きくする事は

できないでしょう。

 

 

またあなたの貴重な時間を

無駄にしてしまい

成功が遠のいてしまいます。

 

 

 

f:id:yz12586:20200925213331j:image

 

 


ですが、しっかりとダウンを

見極めていく事ができれば

 

 

質の高いダウンができ

グループの

巨大化、活性化、自身の収益UP』

大きく貢献します!

 

 

 

自分はダウンの

見極めをし直した所

『約3割ほどグループ人数が増加しました。』

 

 

 

 

ではどうすれば

見極められるのか??

 

 

 

それは.......。

 

 

 

 

成果をランキング化し

上位3人から優先して

育成していく

 

 

 

f:id:yz12586:20200925210528j:image

 

 


この方法が

『簡単』であり『最短』に

ダウンを見極める方法になります。

 

 

 

なぜ成果を

ランキング化

するべきなのか??

 

 

 

それはビジネスで成功したいと

強く思い続けそれを維持し

行動していくと

必ず成果に現れるからです

 

 

 

このランキングで上位の方は

必ずあなたの知らない所でも

努力しているはずです。

 

 

 

現時点で努力していれば

この先もできるはずなので

教育時間を投資していく

値がありますよね??

 

 

 

 

そうすれば各ダウンがそれぞれの

グループを作っていきあなたの

教育時間が減る上に

 

 

グループは見る見る大きくなっていき

権利収入を得て生活する事ができます。

 

 

 

f:id:yz12586:20200925213710j:image

 

 

 


逆に減った時間を使い

まだ成果は上げていないけど

これから伸びそうなダウンを

教育しましょう。

 

 

 

 

f:id:yz12586:20200925212905j:image

 

 

 

ここのダウンが

後から爆破して大きくなる

2ndグループになります!

 

 

 

 

うまくダウンを

見極めていないなーと

思ったそこのあなた

 

 

 

 

f:id:yz12586:20200925214158j:image

 

 

 

今すぐ成果を

ランキング化

目で見えるようにしましょう

 

 

 

f:id:yz12586:20200926201101j:image

 

 

 

そしてまずは

『伸びてるダウンから徹底的に教育』

していきましょう!

 

 

 

 

そうすればグループの

規模は必然的に巨大化していき

とてつもない権利収入

得て行けます!

 

 

 

f:id:yz12586:20200925214300j:image