今すぐ実践できる服装を用いて成約率向上につなげる手法

 


皆さん、突然ですが

アポをする際自分の服装を

どのように選んでいますか?

 

 

f:id:yz12586:20200923204435j:image

 


特に気にしていない方も

多いかと思います。

 


アポが決まらない。成約が取れない。

その原因はあなたの服装かもしれません。

 


お客さんは遊びに来ているわけではなく

適切な服装をチョイスしなければ

アポが決まるどころか

 

 

グループ自体も作れなくなり

権利収入を得る事は不可能になります。

 

 

しかし服装のチョイスを正していけば

お客さんからもっと話を聞きたいと

来るようになり

 

 

成約率向上、グループ巨大化、権利収入の

増加に大きく貢献していきます!

 

 

少なくとも僕がこの方法を

実践したことで、20%は成約率が上がりました!

 

 

ではどのような服装がいいの??

 

 

答えは.....。

 

 

f:id:yz12586:20200923204820j:image

 

 

スーツNG、派手な色物、柄物を

控え白&黒をベースに

シンプルにまとめる。

 

 

たったこれだけでかなりの

効果ができます。

 

 


なぜスーツや派手な色物、柄物が

よくないのか?

 

 

f:id:yz12586:20200923203909j:image

 

 

初対面でスーツですと場の

緊張感を高めてしまう他、営業感が

強くなってしまうからです。

 


また派手な色や柄物は

そもそもビジネス感0ですし

場の雰囲気にも全く合っていません。

 

 

皆さん想像してみてください。

 


・初対面の方が赤いのスキニーに花柄の

    シャツを着ていた。

 


・スーツを着てビジネスバックを持ち

 机にパソコンが置いてあった。

 


 これやばいですよね?笑

 


この時点で相手に対して違和感や疑問心、

営業感を抱いてしまい

アポの話など入ってくる訳がありません。

 

 

逆になぜシンプルベースがいいのか。

 

 

白&黒は初対面での

色のインパクトが少なくまた清潔に

見える為、相手も良い意味で服装に

目が行き過ぎず、場の雰囲気を

壊しずらいからです!

 

 

例えば、

・黒スキニーにシワのない襟付きのシャツ

 


・白シャツにジャケット

 

 

 

2つの重要ポイントポイント‼︎

 

 


必ずどの服装でも時計をしましょう。

 

 

f:id:yz12586:20200923204238j:image

 

 

黒革で白無地の文字盤で

長針・短針・秒針の  3針時計が

ビジネスマンにふさわしい時計です。

 

 

スーツは大人数で交流する時

 

 

f:id:yz12586:20200923205320j:image

 

 

大中規模セミナーやビジネスイベント等では

スーツを着用した方が場の雰囲気を

高めより一層ビジネスマンとして見えます。

 

 

まずは自分のアポ時の

服装を思い返してみましょう。

 

 

 

f:id:yz12586:20200923210125j:image

 

 

できていないなーと思った方

 

 

 

今すぐアパレルショップに

行きシンプルベースの服を

2セット買いましょう。

 

 

 

f:id:yz12586:20200923210235j:image

 

 

 

高価なものである必要はありません。

 

 

 

いかに早くこの行動を起こしていくかが

今後の成約率とグループの規模、権利収入に

とても大きく響いてきます!