最も信頼できるダウンを3人つくり、効率よく不労の権利収入を得る極秘マネージメントテクニックとは??

 

 

こんにちは!

ショウタです!

 

 

いきなりですが

 

 

ビジネスで成功したい!!

 

 

高収入を得たい!

 

 

権利収入を長く取り続けたい!

 

 

 

f:id:yz12586:20201014170158j:image

 

 

 

こんな目標を掲げている方に質問です。

 

 

 

あなたが最も

信頼できるダウンが

何人いますか?

 

 

グループが伸びない方に

共通して言える事が

信頼できるダウンが1人

しかいないことです。

 

 

f:id:yz12586:20201014192446j:image

 

 

側近が1人しかいないのに

グループが大きく

なると思いますか?

 

 

答えはNOです。

 

 

MLMビジネスは団体戦であり

あなたが監督の立場でダウンは

選手です。

 

 

監督が優れていても選手が

ゴミなら勝てませんよね?

 

 

それと同じ事です。

 

 

『権利収入をしっかりと得ていくに

 いかに自分が主導権を握り

 ダウンを動かすか?』

 

 

『側近3人をどう見つけ

 どう動かすか?』

 

 

これが非常に重要であり

あなたの収入、グループ規模に

大きく影響してきます。

 

 

MLMビジネスでは最初の

土台が非常に重要になってきます。

 

 

最初の人選をミスってはいけません。

 

 

ここをミスってはあなたが

一生動きまくる社畜人生と

さほど変わりませんね??

 

 

f:id:yz12586:20201014192033j:image

 

 

これではビジネスに時間を

取られすぎてしまい夢を

叶える事も難しいです。

 

 

『人選』はビジネスで最も時間を

 かけていい場所だと自分は思います。

 

 

なぜならここであなたの

『月収』『グループの規模』

が決まってしまうからです。

 

 

f:id:yz12586:20201014192328j:image

 

 

しかし今回はその側近3人の

作り方と動かし方の

ポイントをお伝えします!!

 

 

 

 

ではそのポイントとは??

 

 

側近3人の作り方

 

 

年齢が近く『3J』を守る人から選ぶ。

 

 

3Jとは『順番』『時間』『充実』の頭文字です。

 

 

要するに仕事の順番を決め

実働する時間を決める。

 

 

それを必ず厳守し充実した

仕事をしてくれる人を選ぶ。

 

 

このような計画性を持った

人を側近に付ける事で

必ずあなた以上の働きを

もたらしてくれます。

 

 

側近の動かし方

 

 

側近とはいえ初めから

あなたの理想通りに

動くのは無理です。

 

 

あなたが側近を動かす

ポイントを実行して

いかなければなりません。

 

 

そのポイントとはつまり

 

 

読心マネージメントを使い

ダウンを操作していくです!

 

 

操作方法は

『あなたが少しだけ見えを張る事です。』

 

 

f:id:yz12586:20201014215325j:image

 

 

例えばブランド品を買って

自慢してみたり、高級店での

食事をSNSに投稿など

 

 

人間は変わっていく姿を見ると

自然といいなーと思い

こうなりたいと思います。

 

 

これはお金を使って

マネージメントし相手に見える

形で認識させ行動力に変えていく

テクニックの一つです!

 

 

自分もこの方法をつかい

欲しくもないブランド品を買って

やっていました笑。

 

 

ですがこれが爆発的に効きます。

 

 

この方法をやっていけば

ダウンは自然とあなたの事が

頭に残ってきます。

 

 

ここまで来ればアナタの勝ち

 

 

あなたに近付きたいと

心の中で芽生えるので

 

 

このタイミングでビジネスを

刷り込んでいけば

必ずあなたのいう通りに動く

ようになります。

 

 

上記のポイントをしっかりと

踏まえて実践していけば必ず

あなたの理想的なダウンと

グループ構築が可能になります!!

 

 

 

ですが、いきなり

やっていくのは難しくと思います。

 

 

ですのではじめは

 

 

『時間の約束をしっかりと

 守れるダウンを3人

 見つけることから

 始めましょう!』

 

 

f:id:yz12586:20201014220528j:image

 

 

これをしっかりと行えば

必ずダウンはあなたについてきます!

 

 

逆に今のままの独自の方法で

うまくいくとおもいますか??

 

 

うまくいったとしても

必ず後でつまずく時が来ます。

 

 

 

MLMビジネスでは最初から

計画性を持たなければ

長く権利収入を得る事は

できません。

 

 

f:id:yz12586:20201014220553j:image

 

 

ここをできていない人が『90%』です。

 

 

単発の収入で満足できますか??

 

 

できないですよね???

 

 

もし、長く権利収入を得て

未来を明るくしたいなら

今すぐこの方法を実践してください!

 

 

必ずうまくいきます!!