ダウンに〇〇〇をプラスすればよりアクティブになりグループの巨大化と権利収入の増益が見込める?

 

こんにちは!

ショウタです!!

 

 

いきなりですが

 

 

・グループが中々伸びない

 

 

・ダウンが中々紹介を

    だしてくれない

 

 

・成約率が伸びない

 

 

f:id:yz12586:20201019111435j:image

 

 

このような事で悩んでいる方

多いのではないですか??

 

 

自分も当時は凄く悩んでいました。

 

 

あなたはダウンにどのように

ビジネスを教えていますか??

 

 

・アポを何件、何日までに

 

 

・月収30万目指そう

 

 

・グループを早く構築してリーダーになろう

 

 

このように数字での目標を

立てさせていませんか??

 

 

これではそもそもビジネスでは

なくただの目標を『提案』するだけに

なってしまいます。

 

 

あなたはダウンに『提案』を

しているだけに

なっているかもしれませんよ??

 

 

提案しているのにグループが

大きくなって権利収入が

増えるなんて

甘い考えは捨ててください。

 

 

f:id:yz12586:20201020205402j:image

 

 

それで結果が出なかったら

ダウンのモチベーションが下がり

あなたのグループ構築は

不可能になります。

 

 

今回お伝えしたいのはある

『能力』をダウンにプラス

よりアクティブに

 

 

そしてより結果を出す人材を

育てていく方法になります。

 

 

f:id:yz12586:20201019111512j:image

 

 

この能力をダウンやあなた自身も

手に入れ身につけてしまえば

ビジネス以外の場面でも

役に立つ事間違い無しです!

 

 

ではその能力とは何か?

 

 

それは

 

 

『ビジネス決断力を付ける』

 

 

なにそれ?

 

 

と思う方もいますが要するに

 

 

ビジネスの良し悪しをいかに

最短で判断できるか

 

 

自分をしっかりマネージメントし

良い方向に持っていけるか?

 

 

この解釈で構いません。

 

 

ビジネスは時の流れとともに

日々変動しています。

 

 

いまあなたのもとに

新規案件やダウンが

できたらどのくらいで

良し悪しを判断できますか??

 

 

恐らく案件に関してはその場では

判断ができません。

 

 

人によっては1か月以上悩む人もいます。

 

 

もしこれがビジネスチャンス

だったらあなたはそのチャンスを

逃していますよね??

 

 

f:id:yz12586:20201019111639j:image

 

 

案件に関しても後で考えますや

少し調べてから判断しますとか

 

 

正直本気で考えたり

調べたりしてますか??

 

 

100%してないですよね??

 

 

ここが要するに『ビジネス決断力』

足らないという事です。

 

 

逆に言えば『ビジネス決断力』

高めていけばチャンスの

良し悪しを即判断でき

 

 

チャンスを待つのではなく

取りに行くにかわってきます!

 

 

f:id:yz12586:20201019111704j:image

 

 

では、『ビジネス決断力』

上げるにはなにを

してけばいいの??

 

 

案件等だと得意不得意や

お金になるではなく

それによって自分の目標が

叶えられるか?

 

 

現時点での能力で補える

範囲のビジネスか?

 

 

この2つを判断材料にします。

 

 

例えばですが

 

 

ヒットコイン関係のビジネスを

やっていて、それと同時進行で

違う人ががブログのビジネスを

持ちかけて来ました。

 

 

ジャンルが違すぎますよね??

 

 

また一からそのジャンルを

勉強していては時間の無駄

なってしまいますよね??

 

 

よって現時点であなたが

やっているビジネスに

似たジャンル以外の話は

全て断っていいでしょう。

 

 

もし、似たジャンルの話が来たら

すぐアップに相談しましょう!

 

 

何か一つのビジネスを完全に

成功していないのに

掛け持ちして成功する訳ないので

 

 

またダウンにこの『決断力』

伝えて身につけてしまえば

 

 

他の案件の勧誘にもキッパリと

断る事ができ、より今の

ビジネスに力を入れる事ができます。

 

 

この考えを人選に当てはまれば

仲がいいから等で選ばず

いかに真面目で結果をだすか?

収益を上げられるか?

 

 

この考えで人選を行う事ができますよね?

 

 

これがダウン一人一人に

身に着いたらグループが

大きくなるに決まってますよね??

 

 

f:id:yz12586:20201020204532j:image

 

 

他の案件に流れず今の案件を

しっかりとこなし、人選も完璧。

 

 

こんなダウンが3人以上いたら

もうあなたは『勝確』

 

 

必ずグループが巨大化して行き

同時に権利収入生活を送れます!

 

 

f:id:yz12586:20201019111741j:image

 

 

こうしたらあなたの

なりたい夢や目標に

時間を使っていけますよね??

 

 

f:id:yz12586:20201019190702j:image

 

 

この状態がビジネス成功と言えるでしょう!

 

 

ですが、いきなり

『ビジネス決断力』を付けろ!!

 

 

と言ってすぐつく物ではありません。

 

 

 

ですので、まずは身近で

簡単な事から決断を

して行きましょう!

 

 

例えば

 

 

・いまYouTubeを見るかみないか。

 

 

・友達と遊ぶべきかアポ取りするか?

 

 

・いま、欲しいものを買うか後で買うか。

 

 

こんな簡単なことからで構いません!

 

 

上記の3つは今じゃなくてもできますよね?

 

 

YouTube見たり友達と遊んで

楽しい時間を過ごしている間に

チャンスが流れたら

取り返しつかないですよ??

 

 

最後に一言

 

 

ビジネスは時の流れに敏感です。

 

 

より成功したい欲があるならば

なにかは我慢しなきゃいけません。

 

 

いま、あなたの目標や収入を

上げる選択をして行きましょう!

 

 

YouTube見てゲラゲラ

笑ってる暇はありません!!