小さい〇〇を沢山守るようにすればダウンが錯覚を起こし、自然と大きな約束も守り 結果を出させ、権利収入を爆上げするマル秘ワードとは

 


こんにちは!

 


ショウタです!

 

 

皆さんは約束しっかり

守れていますか??

 

 

f:id:yz12586:20201024012726j:image

 

 

意外と守れていない方

多いと思います。

 

 

少し集合に遅れたり

期限を少し伸ばしてしまったり.....。

 

 

f:id:yz12586:20201024012633j:image

 


このくらいは?と意外に

ルーズになっていませんか??

 

 

重要な商談に遅刻して

行って成約取れると思いますか??

 

 

小さい遅刻でも、頻発してると

信頼度がさがりますよね??

 


ビジネスで信頼を積み重ねいく

要素の一つが約束になります。

 


信頼がないのに

成果を出す事は

不可能ですよね??

 


このような誰にもでも

できる約束ですが、意外と

守れていないのが

 

 

ネットビジネスを

取り組んでいる人に多いです。

 

 

恐らく、仕事や時間に

縛られたくないという

考えからこのような結果に

なっていると思います。

 

 

f:id:yz12586:20201024012844j:image

 

 

ですが、これからグループを構築し

 


・本気のネットワーカーになる

 


・自分の舵で操作できる

 ダウンが欲しい

 


・ダウンを使い権利収入を

 継続して取りたい

 

 


このような方は

どんな『小さな約束事』でも

しっかりと守っていく必要があります。

 

 


今回お伝えしたいのは

いかにあなたももちろんですが

 

 

ダウンにも約束をしっかりと

守らせていく事で

どんないい事があるのか?

 

 

このポイントをお伝えして

ぜひ今後のビジネスに

役立ててみて下さい!

 


では、そのポイントとはなにか??

 

 

f:id:yz12586:20201024012910j:image

 

 

それは

 

 

『俺との小さな約束』

 

 

これを徹底していく事で必ず

約束を守り抜くダウンができます!

 

 

例えばですが

 

 

・アポ取り何日までに何人や

 

 

・ミーティング9時開始など

 

 

ほんとに小さい事から

徹底させていく事が

重要になります。

 

 

もちろんあなたも

守らなければいけません。

 


『ネットワークの営業は一回限りです。』

 

 

このアポに人生をかける勢いで

望まなければいけません。

 

 

これに遅れていては論外ですよね?

 

 

この少しの遅刻が後々

命取りになりあなたの

収入に直結してきます。

 

 

f:id:yz12586:20201024012945j:image

 


また、『俺との約束』という

言い方がポイントです。

 

 

みんなとの約束でなはく

あなたとダウンの2人だけの

約束という形にすると

 

 

ダウンは必然的に

 


「あっ、俺はこの約束を

 守らなければ

 信頼度が下がって

 収入をとっていけないな」

 

 

「守れなかったら何があるのかな??」

 

 

と思いますよね?

 

 

相手にある程度

『危機感』『不安』

与える事で常にビジネスの事を

考えさせてマネージメントし

 

 

自己成長を後押しする

テクニックになります!!

 

 

ここで行う小さな約束を

細かく沢山していくと

次第に大きい約束でも

しっかりとこなすダウンができます!

 

 

・月5人成約

  ↓

・月収15万

  ↓

・グループ20人構成

  ↓

・月収50万継続

 

 

小さい約束を積み重ね約束を

守る意識を高めていく事が

できれば自然と大きな約束も

守れるダウンができます!

 

 

この流れが作れたら最強の

ダウンが出来上がりますよ。

 

 

完全にあなたのコントロール下に

収める事ができます!

 

 

約束をしっかり守り抜く

ダウンは必然的に結果を

残していきます。

 

 

そしたらあなたの収入は

あがりますよね?

 


自分もダウンも稼げたら

さらに良い関係値になり

さらにグループが枝分かれ

していきます!

 

 

このように誰にでもできる

約束ですが守る守らないだけで

 

 

大きくあなたの

『印象』や『信頼度』を

大きく変えてしまいます。

 

 

逆に言えばしっかり守れれば

あなたの『印象』『信頼度』

上げる武器になります。

 

 

最後になりますが

 

 

いきなり収入をとりたいからと

言ってダウンに無理な約束を

してはいけません。

 

 

特に大きな約束はすぐには

達成できないため

モチベーションダウンの

原因になってしまいます。

 

 

まずは小さな約束事として

 

 

『集合時間を守らせる。』

 

 

f:id:yz12586:20201024120024j:image

 

 

これを最初に徹底していきましょう。

 

 

10分前行動をすれば

すぐにできますよね?

 

 

そして、必ず守れたら褒める事を

忘れてはいけません。

 

 

大きな約束になればなるほど

褒める+ご褒美を

あげるのも手でしょう!

 

 

こんな事で褒めるのも

バカらしいかもしれませんが

今後のビジネスに

必ず結果で現れます。

 

 

f:id:yz12586:20201024120942j:image

 

 

今すぐ始められるので

今すぐダウンと

集合時間の約束を

結びましょう!

 

 

これからの行動があなたの収入と未来にかなり影響してきますよ!