ダウンに「なんでもします!」 とまで言わせ永久的に アクティブにし100人組織にしていく極秘読心マネージメントテクニック

 

こんにちは!

ショウタです!

 

 

 

突然ですが

 

 

 

あなたは組織を作る際

どのような事を

意識していますか??

 

 

 

f:id:yz12586:20201011001554j:image

 

 

 

紹介をいっぱい出しまくって

大きな組織にしたい!

 

 

 

タイトル等を取って

高収入を得たい!

 

 

 

こんなネットワーカーを

多く見かけますがそれ

考えが甘すぎです。

 

 

 

収入を得て行くのに一生自分で

アポしまくって動いていたら

普通のサラリーマンとやってる事

同じですよ??

 

 

 

f:id:yz12586:20201011002024j:image

 

 

 

最初の土台を固めたら

そこからはダウンを

伸ばして行かなければ

 

 

 

グループを巨大化するどころか

権利収入を取っていく事も

不可能になります。

 

 

 

ここで紹介していくのは

かなりの激アツテクニック

 

 

 

読心マネージメントを用いて

ダウンをうまく使い

組織を作っていく方法です。

 

 

 

読心マネージメントとは

相手の思考を読み取り

人・物・金・時間などを使い

 

 

 

相手を操作しながら

発展させる

テクニックです!

 

 

 

このテクニックを習得してしまえば

 

 

 

必ずダウンは

 

 

 

「一緒に仕事がしたい!」

「なんでもやります!」

 

 

 

と言うようになり

成約件数を出して最高の

ダウンにする事が出来ます!

 

 

 

ではその方法とは???

 

 

 

欲しい欲を1

条件をクリアした際の

ご褒美に買う。

 

 

 

f:id:yz12586:20201011001654j:image

 

 

 

これが意外とダウンを

コントロールするのに

肝になってきます

 

 

 

では詳しい説明をしていきます!

 

 

 

この方法は要するに

お金を使ってダウンを

マネージメントしていく。

 

 

 

このような解釈で構いません!

 

 

 

小さい子にテストで

100点取ったらゲーム

買って上げる!

 

 

 

と言って実際に100点をとり

ゲームを買って上げたら

とても喜びますよね?

 

 

 

もしかしたら次回も??と

期待を膨らませて結果を

出そうとしていきますよね?

 

 

 

これと同じです。

 

 

 

ですがかなりの効果が

ありますが

注意点もあります。

 

 

 

ある程度のダウンを読心し

あなたが信頼できる+結果が出そう

 

 

 

そのようなダウンに

この方法を使いましょう。

 

 

 

むやみやたらにこの方法を

使うと買わせるだけ買わせて

飛ぶパターンもあります。

 

 

 

また条件をつける際もダウンが

この条件をクリアしたら

いくら自分の収入になるか?

 

 

 

この辺も計算しなければいけません。

 

 

 

例えば、紹介7人出たら

収益10万だからを2万円分買う!

 

 

 

条件は紹介7人を1か月以内

 

 

 

などです。

 

 

 

多少のお金を使うだけで

ダウンが動きまくって

自分は何もしてないのに

グループは大きくなる。

 

 

 

大きくなると言うことはあなたの

権利収入が増えるということです。

 

 

 

これならかなり安い

買い物になりますよね??笑笑

 

 

 

ダウンに初期投資する事も

少なからず重要です。

 

 

 

また次回の条件を

クリアした場合は

そこまでお金をかけず

 

 

 

ダウンとの信頼関係を

深められる事をしましょう!

 

 

 

例えば

 

 

 

食事

テーマパークで遊ぶ

可愛い子を紹介する

 

 

 

このような事でも相手は必ず喜びます。

 

 

 

この方法を流れを条件クリアの

たびにやれるようになれば

ダウンはあなたの思うがままに

操る事が可能になります。

 

 

 

f:id:yz12586:20201011002237j:image

 

 

 

正直ここまできたらもはや

パシリにもつかえますよ笑

 

 

 

ですが、いきなりこの流れを

行うのは難しいかと思います。

 

 

 

ですのではじめは

 

 

 

クリア出来そうなダウンを

3人に絞り紹介5人を

目標にして行きましょう!

 

 

 

f:id:yz12586:20201011001919j:image

 

 

 

簡単な目標から

設定して徐々に難易度を

上げていくのもポイントです!

 

 

 

もし、ダウンを一生アクティブにし

不労の権利収入を得たいなら

この方法やるしかないですよね??