場の空気を操作できれば成約率UPに繋がる??

 

 

・場の空気が重くて

 アポがしづらい

 

 

 

・相手の反応が

 良くなくて気まずく

 話が届いているか不安

 

 

f:id:yz12586:20200926221441j:image

 

 

 

皆さんこのような経験

ありませんか??

 

 

 

この空気間のまま

アポイントを続けていませんか?

 

 

これではいつまでたっても

成約を上げる事は出来ず

グループを構築するのは

難しいです。

 

 

 

f:id:yz12586:20200927002648j:image

 

 

 

しかし今回はみなさんの

このような現状を変えて欲しいと思い

2つのポイントを

お教えします。

 

 

 

この2つのポイントを

学び実践していけば

場の空気を制覇することが

でき成約率30%向上が可能です。

 

 

 

どうすれば場の空気を操作できるの??

 

 

 

f:id:yz12586:20200926224719j:image

 

 

 

 

 

1    話しの強弱をつけて

      アポを進める

 

 

 

常にこれを意識しましょう。

理想は世間話30% 真面目な話70%

いく事です。

 

 

世間話で相手と打ち解け

夢などを聞き

そこからそれを叶えるには

どうすべきか?

 

 

とその流れでビジネスの

話を入れていく事で

話しの流れに強弱ができ

自然と場の空気を操作していけます。

 

 

 

f:id:yz12586:20200927002807j:image

 

 

 

2  常に笑顔にポジティブに

 

 

 

『場を空気を操作する』方法は

物理的に環境を変えること

だけではありません。

 

 


あなたがどのような人で

どのような性格なのかでも

空気は変わってきます。

 

 

 

まずはあなた自身がポジティブに

笑顔を心がけてアポをしましょう。

 

 

 

f:id:yz12586:20200927003046j:image

 

 

 

これをする事で

・笑顔のときは軽い穏やかな空気感

 

 

 

・真剣な顔をして話すときは

    重くビジネス感あふれる空気

 

 

 

をこちらの主導権で

作り出す事ができます。

 

 

 

 

・場の空気が重くやりずらい

 

 

 

・相手の反応が良くなくて気まずい

 

 

 

こんな経験2度と

したくないあなた!!

 

 

 

次回のアポから

 

 

 

話しの強弱を意識し

会い始めから最後まで

笑顔で活力溢れる

対応を心がけましょう

 

 

 

また今すぐに笑顔の練習をし

どのような話を使って

強弱を出すか

ノートにまとめましょう!!

 

 

 

 

たったこれだけで

場の空気を支配し

成約率を30%も向上させる事

ができます!

 

 

 

 

明日からのアポを

今のままやるのか

 

 

 

この方法を取り入れてやるか

 

 

 

 

これだけの行動が

未来の結果に

大きく左右してきます!