3つのワードを聞き出してアポの苦手意識を無くし、成約率を上げる方法


突然ですが皆さんアポは得意ですか??

 

 

f:id:yz12586:20200922175253j:image 

 

 

アポで「魅力的」と思われても中々成約できなくて、困ってはいませんか??

 

 

その原因は
アナタがアポ相手に売りつけているからです

 

 

お客さんは売り込みが嫌いです

 

 

しかしある3つのワードを

お客さんから引き出すことができれば

お客さんは売り込まれたと思いません。

 

 

むしろ、どんなことをしてでもアナタに商品を売ってくれとお願いして来るようになります

 

 

 

 

f:id:yz12586:20200921193029j:image

 

 

 

3つのワードって何なの??

 

 

 

「手段がない」

「お金がない」

「方法がわからない」

 

 

 

この3つのワードが相手から聞き出せた時点で

相手はこちらの話を

受け入れやすい状態になり

成約が確実にあがっていきます。

 

 

 

ではどのように3ワードを

聞き出していくのか??

 

 

 

答えは内容の説明をしているうちに

相手からプラスの夢マイナスの夢

聞き、その改善策から3ワードを

聞き出して行きます!

 

 

f:id:yz12586:20200922175557j:image

 

 

 

ここでなるべく相手が

共感しやすマイナスな言葉、文章を

使って行った方がいいです。

 

 

例→ いつまでも同じ仕事毎日やる気なの??

 

   お前やってること他の人間にも

   できるやん?

    

   一人で努力しても上司は

    ちゃんと評価してる?

 

   上司に偉そうにいろいろ

   言われるけど、お前いつから俺の

   人生の上司になった??

 

 

 

 

 

3ワードを聞き出した後、本格的に

案件の内容を伝えた方が相手に

理解しやすい状況が作れ

成約率がかなり上がります。

 

 

 

最初はなかなかうまくいかないと思います。

頭で理解していても中々行動に

移せ無いのが人間でので.......。

 

 

 

しかし、これは各リーダー達が

乗り越えてきた道のりになります。

いきなり実戦でうまくいくわけありません。

 

 

f:id:yz12586:20200922061555j:image

 

 

なので今すぐ友達を

アポ相手だと思って練習してみてください!

いろいろなバリエーションを

練習したり試せる事はいくらでもあります!!

 

 

 

ここでの練習量と3つのワードを

聞き出す方法を相手に合わせて柔軟に

対応しましょう!

 

 

確実にあなたのアポ能力は

向上し成功までの最短ルートを

通って権利収入UPと目標達成を

得る事ができます!